「じゃああとはご自由に」、って、それはないよう。




「愛の渦」観ました?

 

金はないけど、乱交パーティに行こう!って映画。

お金払って、シャワーを浴びて、参加者が集まり、ルール説明がなされると

「じゃあ、あとはご自由に」

っていなくなってしまう店員。その場、シーン。

 

この気まずさ。

なつかしいようで、もう味わいたくないアレ。

 

乱交といってもペアをつくってヤるっていうもので、

初対面同士のなんの意味もない、

「え、こっからどうエロに?」っていう会話が、また気まずくって、、、

 

つまり、

幹事さんは仕事して。

って言いたかったの。

いや、まあ、自己責任ですけども!