2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

単純な計算もできないおんな。

単純計算もできないよ! そのうえ、ルミネを高い女呼ばわりしたよ!名誉毀損だよ!ルミ姉に怒られちゃうよ! 逆に、2万だったら買えるな。って期待をもたせて若い子をだます、ルミ姉、罪だわ。 気持ちわからないでもないけどね。いろんな人と関係もちたいじ…

(2万円だった。)ルミネカード、年20万円以上も買わないあたしには必要なかったかもしれない。

ルミネカードをつくった話を以前ここに書いた。 ルミネカードのメリットといえば、いつでも5%引き(年4回10%引き)になることだ。 デメリットは年会費が1000円かかること。 んで、計算してみた。(作るときしろよ。

健康法は宗教なんだってば。

健康法って宗教だと思ってるわけ。 だれかが言ってることを信じて、ひたすらその教義に取り組むこととか、 自分が信じてる健康法について、近くのひとに得意気に布教しまくるとことか、 布教された健康法がどんなによくても、じぶんの健康法を変える気になれ…

生ハムってほんとに生なのかなー?ねえ、知ってる?

生ハム。 生ってつくくらいだから生なのかな? でも、豚肉だし、、、ってわけで調べてみたわ。

nanacoに振り回されたわ。思わせぶり女。

いつもいくセブンイレブンの中国人が行くたびに、超ゴリ押しで 「nanaco作りませんか?ポイントたまる(アル!)よ?」 っていうから、そんなにいいもんかと調べてみたわ。

auポイント付与終わったってまじかよ。

auユーザーの諸君! au WALLET開始にともない既存のauのポイントが終了していたことはご存知だろうか?

最近いちばん感動したアプリ 「QuickPic」

スマフォを新しくしたついでになにかいいアプリがないかと検索したところ 「QuickPic」 というものを発見したんだ。 写真を確認するためのアプリ。 今までは「アルバム」を使ってたんだけど、写真見るだけにどんだけ時間かかんの?って代物だったんだ。