(2万円だった。)ルミネカード、年20万円以上も買わないあたしには必要なかったかもしれない。




ルミネカードをつくった話を以前ここに書いた。

ルミネカードのメリットといえば、いつでも5%引き(年4回10%引き)になることだ。

デメリットは年会費が1000円かかること。

 

んで、計算してみた。(作るときしろよ。

 

年会費の元をとるには20万(2万だったよ!)買わなくちゃいけないのね。

 

20万、、

 

20万よ、、、?

 

ルミネ、なんて女なの・・・。

しかも生活圏にルミネないし(だから、作るとき、、、

 

それだったら金券ショップでルミネ商品券(額面1000円→960円)を買って、

使ったほうがいいんじゃないかってことに気づいたの。

それだと常時4%引きで買い物ができて、おつりも出るしね。

 

というわけで冬の10%引きを味わったら解約しようとおもいます!

ごめんね。でもあんたお高い女だからさ。ついてけねえよ。

ちなみに解約にも時間かかるそうなので同じような境遇の方はお早めに。