パッケージをあけなきゃはじまんないじゃん。




なんだか日差しは強いのに、寒いって不思議ですね。

あっちーなーって起きるのに、さっむって。秋ですね。

 

天気もいいし、片付けでもするかと、掃除をした。

もうね、でるわでるわなんだわ、、、

 

パッケージが開いてないものの数々。

 

Tシャツ、タオル、額、収納グッズ、もろもろ

んで、気づいたのさ。

 

あけなきゃはじまんないじゃん。

 

あけないと絶対使わない。つか使えない。

その状態じゃないと捨てるかの判断もできないし。

 

話は変わるが人生もそうだとおもったよ。

パッケージをあけるははじめの一歩なの。

ちょろっとでもやってみる。それたぶん重要。

 

さ、仕事へ向かうのだ。