しいたけチップスが美味すぎる件




しいたけチップスをご存知だろうか。これが、

 

ちょう、うまいの。

 

しいたけ好きにはたまらない。

天ぷらみたいなみためでありながら、サクサクの食感チップス。んーたまらん。

 

んで、調べてみたんだけど、どうやら台湾のお菓子みたいですね。

台湾行ったときには、パインケーキばっか売ってたのになあ。

こういう情報を知りたいですよね。海外の情報のせるんだったらさー。

 

最近いろんな人にしいたけチップスやばいっすって言いまくってたら、

グアムのバナナチップスもやばいよ?ってききました。

だれかグアムに行く予定はございませんか?買ってきて!

 

 

ちなみにしいたけチップスは富沢商店有楽町店で買えます。ひゃん。